FGOサブアカウント2つ目で終局特異点をクリア

6月のイベント虚無な時にちょっとリセマラしていたら、「ジャンヌ・ダルク(ルーラー☆5)」を引いてしまったので、そのままゲームを進めていたんですよね。第三のアカウント・・・
星5サーヴァントは「アルテラ(セイバー☆5)」と昨日当てたばかりの「謎のヒロインX(アサシン☆5)」しかいないのだが、フレンドのサーヴァントを駆使して、サクサクとストーリーが進められました。
まあ、おかげで、あまりサーヴァントが育っていない・・・とても「英霊剣豪七番勝負」はクリア無理だわ。
さて、10月30日からのセイバーウォーズ2に参加可能になってしまったので、本アカウント、サブアカウント1、サブアカウント2の3アカウントで進めることに・・・腕が3本欲しいね・・・
IMG_1048.jpg