iOS14、iPadOS14が配信開始されたものの、アプリの対応が不明なのでまだ上げられない

なんか、ゲームとかが軒並み「未検証」だの「未対応」だのと告知に出すので、バージョンアップできない。
昨日、発表された、Apple Watch Series6はiOS14必須だというのに、買えないではないか・・・まあ、すぐに買うつもりはないのだが。
Apple Watch Series6は心電図機能の日本公開が来るかなぁと思っていたけど、それはまだなかったみたい。心電図機能がきたら即買いたいのに。
血中酸素飽和濃度が測れるのが今回の目玉機能なようで、これは日本でも対象のようだ。ちょっと試してみたい。
睡眠に関する計測機能もあるようで、WatchOSが最新なら良さそうなのだが、私の持っているApple Watchは初代なため未対応。ほんと、そろそろ買い足さないとなぁ
ああ、ところで、今朝、Playstation 5も発表されたが、Apple Watchと比べると安いな。Apple Watch Series 6(GPSモデル)- 44mm (PRODUCT) REDアルミニウムケースと(PRODUCT) REDスポーツバンド
Apple Watch Series 6(GPSモデル)- 44mm (PRODUCT) REDアルミニウムケースと(PRODUCT) REDスポーツバンド