FGOでは本日より「聖杯戦線」が開始

昨年秋のスカサハ祭りで、行われた「聖杯戦線」が新規イベント(?)として実装された。まあ、ストーリーもなく、とりあえず、頭を使ったような気にさせてくれる、時間もそれなりにかかるコンテンツとしてはいいのではないでしょうか。
ということで、早速プレイ
IMG_1778.jpeg
まあ、バーサーカーが使えた時点で、ヘラクレスで勝ち確定だな・・・
IMG_1780.jpeg
さて、今回、このイベントに合わせて、かなり昔のイベントでゲットできた「ネロ・クラウディウス」の体操着霊衣が、レアプリズム交換で復活。持っていなかったからありがたい。ということで早速解放しておいた
IMG_1776.jpeg
この調子で、次はジャンヌ・ダルク・オルタの新宿霊衣の解放を願う・・・