復刻版:レディ・ライネスの事件簿 -Plus Episode-

本日よりFGOでは「復刻版:レディ・ライネスの事件簿 -Plus Episode-」開始
まずは復刻に合わせて追加された新サーヴァント「ヘファイスティオン(プリテンダー☆4)」を召喚
IMG_3824.jpeg
性能は、高速真言持ちなので、いきなり宝具が打てる、Art単体宝具なので、キャストリアとか合わせるとかなり強い。尚且つ、プリテンダーは、剣槍弓の3騎士&アルターエゴに有利なので、ストーリーとかでかなり使えそう。しかも「ストーリー召喚に追加されます。」とあるので、ピックアップ終了後でもガチャで引けるので、宝具が重なるかもしれん。まあ、今、宝具レベル2くらい欲しいけど・・・やはり星4は狙ってもなかなか当たらんな・・・
さて、肝心のイベントは・・・まあ、レイド戦は来週なので、AP自然回復でゆっくりと進めるかぁ・・・