とあるIFで幻想祭宴ガチャ後半がきた

やはり来ましたね。ということで

【最強の絆】御坂 美琴&白井 黒子 をゲットです。今回10連で来てくれましたが、限界突破で凸して覚醒能力強化したいなと、そして、覚醒結晶の交換が希少な黒なので交換できず、ガチャを継続して重ねるしか・・・凸するには全部で6回当てないといかんのか・・・つらいな・・・

同じくピックアップの【FOMO】食蜂 操祈もゲット。こちらも覚醒結晶の交換が黒なんですけど・・・

そして、ピックアップの【お嬢様ドレススタイル】初春 飾利もゲット。ASSISTだから、まあ、一旦は育成はおいておく・・・

ついでにピックアップ外の【憧れのお嬢様】初春 飾利と【明け色の陽射し】レイヴィニア=バードウェイもゲット。本当にピックアップの排出率低くてすり抜けが多いなぁ・・・