9月 25, 2024

「とある魔術の禁書目録 幻想収束」のサービス終了のお知らせ

「とある魔術の禁書目録 幻想収束」は2024年12月2日にサービス終了するとの告知が出ていた。

ストーリーはロシア編の終了までとするようだ。小説だと22巻、新約になる前に終了か・・・というか、それだとオティヌスのストーリーが入らないじゃないか・・・。

小説は新約の10巻目くらいまで読んだ記憶があるけど、それ以降、話がながすぎて挫折したんだよなぁ・・・・ゲームでストーリー追えるならそれでいいかと思っていたのだが、そこまでゲーム続かなかったか・・・。大変残念です。

そういえば、なぜか、「とある魔術の禁書目録」はkindleの電子書籍版ないんですよねぇ・・・アプリでストーリー追えなくなったので、kindleで出してくれないものか。BookWalkerだと配信されているけど、電子書籍をあちらこちらで買って分散させるのは避けたいんだよ・・・