9月 26, 2024

「英雄伝説 界の軌跡 -Farewell, O Zemuria-」が届いた

ソフマップで購入したので、店舗特典はB2タペストリー(アニエス)、まあ、飾るところがないので死蔵されるのですが・・・

ゲーム自体は・・・まあ、閃の軌跡IVがようやく第4章まで進んだので、2,3ヶ月あれば終わる・・・かも?年内にはなんとか・・・。

そして、創の軌跡、黎の軌跡、黎の軌跡IIと3作品続きが残っているので、2年くらいは積みゲーになってしまうかなぁ、まあ、購入特典の専用衣装だけはダウンロードしておかないとで、一回は起動することになる。

イースXも途中だしなぁ、イースX終わったら、イースIXもクリアしたいし・・・ファルコム以外でも結構積みゲー増えてきていて・・・遊ぶゲームが多すぎる。週休7日制とか欲しいなぁ・・・。

今回も購入抽選会が開催され、東京では10月5日にソフマップAKIBAだ。毎回、盛況なので、今回もかなり並ぶかなぁ。