9月 29, 2024

レトロゲームを買ってきた

今回購入したのは、SC1000用「ロードランナー」とメガドライブ用「ヴァーミリオン」

ロードランナーはまあ古典的パズルアクションで面白いよね。ファミコン版が安ければそちらでも良かったのだが、在庫なかったのでSC1000用を購入しました。ちょっとお高めで1600円。Switchのロードランナーレガシー(1200円)より高いんだな・・・。

ヴァーミリオンは、メガドライブ初期の頃のRPG。ただ、レトロフリークでうまく読み込めず・・・なんか、ヴァーミリオンのロット?で読み込めないものがあるようだ。カセット自体は、以前買った「IPS 16BIT POCKET MD HD」ではちゃんと動いていたので、運悪くそのロットだったようだ・・・残念。