FGOの今回のイベントの強化クエストをクリア

柳生但馬守宗矩は宝具強化、無敵貫通と、攻撃後にArts攻撃耐性ダウンを敵に付与されるようになった。攻撃後の耐性ダウンは攻撃前にして欲しかったなぁ。

エミヤは強化5回目?心眼(真)BはEXになって、攻撃力アップとスター獲得がつきました。クリティカルでも強くなった感じかな

ジェロニモはようやく強化が来たか、スキル「守護の獣」BがA+になって、自身から味方単体にQ性能アップを付与とスキルチャージ1進めるが追加された。う〜ん、サポーター向けの強化になっているな。この調子で残りのスキルも味方への付与に変更されれば使い所が増えるかも・・・今はまだ無理だけど・・・