3月 30, 2006

ランブルローズ ダブルエックス

ランブルローズ ダブルエックスを購入
XBOX360用の女子プロゲーム
PS2版よりきれいになった…らしいが、まあ、うちのテレビではあまり違いがわからん。
格闘ゲームとしては待望の4人バトルロイヤルが可能です。5月半ばくらいには、ゲーム仲間も仕事が落ち着くはずなので、ゲーム大会を開こう。
それまでにとりあえず、ゲームに慣れておかねばな。

ランブルローズ ダブルエックス – Xbox360

経済産業省認定のビンテージ

経済産業省のお墨付きビンテージのリストが公開されてます
残念ながら、電子楽器に造詣が深くないので、これが正しいんだか、間違っているんだか、さっぱりわからない。まあ、でも、国がビンテージものを認定というのも世界でも例がないんじゃないかねぇ。
電子楽器以外にも認定して欲しい物が…SEGA SATURNをビンテージ物にしようよ…