12月 7, 2009

ガンダム vs. ガンダム NEXT PLUS

ガンダム vs. ガンダム NEXT PLUS(PSP)を購入
以前の「ガンダム vs. ガンダム」はアーケードモードしかなく、結構短期間で全クリアできましたが、今回は機体が増え、ゲームのルートも複数あり、また、NEXT PLUSモードもついて結構時間がかかりそう。
まずはデフォルトで「ガンダム」でプレイ。バランスがとれていて使いやすい。
次に「∀ガンダム」でプレイ、射撃がハイパーハンマーなので微妙に使いにくいが、以前のものより強化されたような気がする。
今回追加された「ユニコーンガンダム」を使ってみると…重い、なんか重すぎる。NT-Dが起動すると途端に軽くなるんですが…うまく起動できない…コマンド以外に起動条件があるのか?

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る