今日の気になったこと、いくつか

トロピカーナのフルーツ×フルーツ オレンジ100%を購入した後のこと、成分を見ると、オレンジ(バレンシア(58%)とネーブル(5%))となっていた…、残り37%は?
週刊少年サンデーでは「『鋼の錬金術師』の荒川 弘先生の最新作」の連載開始だったけど…『鋼の錬金術師』まったく関係なさそうなので、微妙に拍子抜けである
アマゾンは一日毎に物を送ってきています。
一昨日は「とある魔術の禁書目録 BD3巻」
昨日は「アマガミ PS2」
今日は「森田さんは無口 DVD」
メールでは、明日「俺の妹がこんなに可愛いわけがない BD4巻」が届くようだ…
アマゾンのアカウントサービスを見ると「機動戦士ガンダムUC BD3巻」が出荷準備中になっているので、明後日には届くのだろう…、
一つにまとめればいいのに…もったいない。まあ、個別だと、ポストに入るサイズで送られるのでいちいち受け取らなくて済むのはありがたいんですけどね。