ウィザードリィ オンライン act#1

ウィザードリィ オンライン act#1が届いた。とあるサイトのプレゼント応募に当たってしまった模様。
せっかくだから遊ぼうかとは思うのだが…、手を出すのが怖い。はまると大変なことになるのではないかと
以前にウルティマ・オンラインを遊んでいた頃は、朝4時起きして、ゲームを2時間遊んだ後に仕事に出かけたりしていたんですよねぇ…10年以上前だけど…、ああ、でも、あの時はテレホタイムにストレスなしに遊ぼためにそうしていたんだっけ。今はそんな必要ないからな。
他にも大量に積みゲーというか、未クリアのものがあるのに、ここでまた時間だけかかるゲームに取りかかってよい物やら…。
ウィザードリィ コレクションもほとんど手を付けていないし(Wiz4を少しやって1階から出られていない…)、戦闘の監獄なんてのも買ってあったりするのだが完全に手つかずだし…。

Wizardry Online Act#1
イーフロンティア
2011-10-14

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wizardry Online Act#1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル