4月 10, 2012

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない10」を購入した。まだ読んでいる途中

今週はなんか忙しいので、朝8:00に開店する品川駅構内の本屋に、開店直後に立ち寄り、さっと購入
大学受験の勉強のため一人暮らしを始めた京介のところに次から次へと知り合いの女の子が遊びにくるという…なんか、ここまで積み立てたフラグを一気に解放みたいな話だ。
各女性キャラ一斉集合しての関係性というのが面白いところだ。特に黒猫とあやせの相性の悪さは想像通りと言おうか…。一番立場が弱そうなのは加奈子なんだろうな。沙織の変化というか、ぶっちゃけぶりも今後どうなっていくのか楽しみだったり。まずは桐乃vs麻奈実が近々イベントになりそうな感じではあるな。
それにしても、タイミング的にPSP用のゲームの販促なのかなぁとも思ったりもして…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)
アスキー・メディアワークス
2012-04-10
伏見 つかさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル