9月 7, 2012

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない11」を読み終わった。次は最終巻?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない11」(伏見つかさ著)を読み終わった。今回は、過去回想篇?
前回の話で約束になっていた、桐乃と麻奈実の話し合いから過去回想たっぷりな話が展開。なんというか、回想で登場し、本編に出て来たと思ったらいきなり振られるというこの巻限定のヒロインが追加って、どういう主人公補正なんだ…。
まあ、それはそれとして、やっと、桐乃が兄のことをどう考えてきたのかが、ほとんど暴露されていたり、麻奈実が昔から聡くちょっと怖かったりと、話がかなりエンディングに近づいて来た感じである。
それでも、主人公にはまだ隠している本音があったりで、これからどうなるのか楽しみです。
とはいえ、桐乃の最後の台詞…、女子中学生に言わせるのはあまりにも…ひどい?ゲームのし過ぎ?あぶない?…というか、本気でどういう展開にするつもり?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
2012-09-07
伏見つかさ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(11) (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル