RPG W(・∀・)RLD12を読み終わり

RPG W(・∀・)RLD12(吉村 夜著)を読了
前回、神の力を得た勇者一行は魔神3体と対決することにというお話。クライマックス近いけどまだまだピンチが続いています。というか裏切り者とか多くありません?
ゲームの世界に取り込まれるという点で、この「RPG W(・∀・)RLD」と「ソードアート・オンライン」って似ているけども、「RPG W(・∀・)RLD」はどちらかと言えばシステマチックなファンタジーで、「ソードアート・オンライン」は見た目ファンタジーだけど実はSFというジャンルが異なっているのが面白い。
…まあ、ぶっちゃけて言えば、どちらも「ラノベ」の一言で終わってしまうのですが…

RPG W(・∀・)RLD12 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)
富士見書房
2012-09-20
吉村 夜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RPG W(・∀・)RLD12  ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル