10月 13, 2013

「アクセル・ワールド 15 ―終わりと始まり―」を読了

「アクセル・ワールド 15 ―終わりと始まり―」(川原礫著)を読了、なんか話が終わらない?
前回、仲間と友情で敵をボスキャラ撃破!という直後に、すかさず黒幕の一人が乱入し、一人誘拐、それを追いかけるグループと別手段で救助を試みるグループに分かれ、それぞれ、またボスキャラ戦。またもや友情と信じる力で勝った!と思ったところで、ボスキャラが第二形態(?)に…そして続く。
どこまで、この話を引っ張るか~という感じですね。ずっと加速世界のままだから、実質数秒しか経っていないのでは…。
次の巻が待ち遠しいが、予告は12月発売の「ソードアート・オンライン プログレッシブ2」。こちらはこちらで年一回だからかなり待ち遠しかったのだが…、あまり「ひき」を多用されるとなぁ、待ち遠し過ぎます。

アクセル・ワールド (15) ―終わりと始まり― (電撃文庫)
アスキー・メディアワークス
2013-10-10
川原礫

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アクセル・ワールド (15) ―終わりと始まり― (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル