12月 31, 2013

今日は友人と有楽町・銀座あたりをぶらり

本日は有楽町や銀座を回ってきた。
ソニービルで4Kテレビをみたり、ヘッドホンをかぶってみたり、PS4のプレイを眺めてみたり。まあ、4Kテレビは大き過ぎてまだ買えない、というかコンテンツはどうすれば?ヘッドホンはまあ、いいとして、ワイヤレスのイヤホンは欲しいかな。PS4は面白かったもののゲームがなぁ…。
そんな感じで昼食をとり、遠方の友人とはひとまずお別れ、近場の友人とはそのまま、銀座方面へ。ちょいと銀座アップルストアに寄ってみると、すでに20人くらい並んでいます…。そんなに欲しいのか、LuckyBag?
店内に入ってみると、一台だけ新型Mac Proが置いてありました。写真ではよく見たけど、実物は初。思っていた以上に小さくて重厚である。宝くじが当たったら買ってもいいかな…。
銀座三越とか銀座松屋とかの地下食品売り場に寄ったりしながら、夕方には帰宅。
さてさて、今年もこれで終わりだなぁ。