5月 5, 2014

今朝は地震で飛び起きた

今朝は久しぶりに大きな地震、朝5時に目を強制的に覚まさせられた。結構な震度だったらしいが、それほどひどい地震ではなかったのが幸い。
とはいえ、今日も出社だったので、中途半端な時間に目が覚めて困ってしまい、まあ、朝早く起きたならと、近所のフィットネスクラブで軽く汗を流そうと向かったところ…地震のせいかエレベータが動かん。フィットネスクラブは入り口がエレベータオンリーなので、使う事が出きずすごすごと帰宅。
気を取り直して、出社するものの、微妙に電車のダイヤが乱れており、調子が狂う。
ついでにあまりにも眠くて一仕事のあと、椅子の上で本気で寝こけた…。帰りの電車は眠さと疲れでふらふらな感じだったし…。
大変眠いので今夜はさっさと寝てしまおう。