とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲の10巻目が届いた

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲の10巻目が届いた。早速読み始めると…あれ?前回までのお話ってどんなのだったけ?
ということで9巻を発掘して再読。読んだ記憶があるような無いような?
とりあえず、完全オリジナルな話だったのだが、大覇星祭のタイミングに上条って、「ローマ正教」のシスターとか、運び屋とかと対決して大変だったような? でも10巻目でヒーローポジションで出演ってどういう過密スケジュールなんだか…。
本編小説でも外伝漫画でも同時期の話を作ると、タイムラインがとんでもないことになりますよねぇ…

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-07-26
冬川基

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル