12月 1, 2014

「ナイトライダー Blu-ray BOX」が届いた

「ナイトライダー Blu-ray BOX」が届いた。日本未放映回やカットシーンなどの吹き替えを追加した「完全版」である。
新規吹き替えもきちんと「マイケル=佐々木功」「キット=野島昭生」となっていて素晴らしい。 カットシーンを他の声優さんがやったりすると、ものすごい違和感があったりするんだよね。(シャーロックホームズの冒険完全版とか…)
さて、さっそく観てみたいところだが、Blu-ray24枚組の物量にちょっと躊躇、まずは1話だけ観ておこう。
おまけで「新ナイトライダー2000」「ナイトライダー2010」も付いているのですが、DVDで吹き替えなし。せめて、「新ナイトライダー2000」はデジタルリマスターしてBlu-ray化、かつ、新規吹き替えしておいて欲しかった。ジェームズ・ドゥーアンも出ているんだし。

ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2014-11-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナイトライダー コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル