いつのまにか、iOS用After Burner Climaxが動くようになった?

iOS8.3にバージョンアップしてから、iPhone6PLUSで動かなかったAfter Burner Climaxを起動したら、遊べるようになっていた。
いつのまにバージョアップしたかなと思ったら、「After Burner Climax」は更新されていないようだ、ということはOSのバージョンアップで問題がなくなったということ?
同様にアプリ内配信コンテンツのダウンロードができなかった「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない」のコンテンツがダウンロード可能になっていた。こちらも特には更新されていないようだから、OSでの対応なんだろうなぁ。
まあ、以前に購入したものがiPhone6PLUSでも遊べるようになったのでよしとしよう。