「みんな集まれ!ファルコム学園FC」のDVDが届いた

「空の軌跡FC Evolution」(PS VITA用)が届いた。「みんな集まれ!ファルコム学園FC」のDVDはおまけだ…。
買っておいてなんだが、PSP版をクリア済の上に、PS3用HD EditionもPS+のフリープレイで入手済なんですよねぇ…。ゲームはしばらく積んでおくかもしれない…。
そうそう、Evolutionシリーズってフルボイスをうたっておきながら、ほんの些細なイベントでボイスなかったりするのが気になって仕方ないんですよね。フルボイスをうたっていいのか?ついでにどうでもいいキャラクタの吹き替えが極端に下手な時があったりして萎える時もある。
今回はそういうことが少ないことを祈ろう

英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution 限定版
角川ゲームス
2015-06-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution 限定版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル