1月 24, 2016

一平ちゃんのチョコソース味を食べてみた

近所のスーパーで「明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース」が売られているのを発見したので買ってみた。
食べる前に毒味…じゃなくて、会社の後輩に振舞ってあげたのだが、「美味しくない」と大評判…。
特に大きな問題はなさそうなので私も食べてみた。

画像
画像

暖かい麺から立ち上る、チョコレートの甘い香りとシナモン…、焼きそばとは思えない感じなのだが、食べてみるとさほど甘くもなく、かと言って、焼きそばの味が強いわkでもなく…、なんだろう?美味しくないのは確かだが…。
やはり、ネタ食品としては、思わずむせるほどの甘さとか、そこまでいかなくても、スイーツ的な感じとか、そういうのが欲しかった気がする。

明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース 110g×12個
明星食品
2016-01-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 明星 一平ちゃん夜店の焼きそば チョコソース 110g×12個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル