3月 2, 2016

今月のPS+のフリープレイが更新された

今月はまあちょっといいかもしれないけどそんなでもないくらい微妙?PS4用にはもう少し良さそうなものが欲しい。
PS4用
・HELLDIVERS
・Broforce
・ぎゃるがんヴォルト
PS3用
・HELLDIVERS
・STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
PS VITA用
・HELLDIVERS
・朧村正
・STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
・ぎゃるがんヴォルト
アーカイブス
・SIMPLE1500シリーズ Vol.39 麻雀2
・ストリートファイターZERO2
そういえば、「【気まぐれ感謝祭】PS3で遊べるタイトル大幅値下げ」がやっているんですよね。PS PLUSユーザーならさらに10%OFFだったりして…何か買っておくかな…。70%OFFタイトルは、まったく欲しくないものばかりだが、50%OFFのものは…あれ、これも欲しいものが見当たらん。30%OFFも…あまりこれといったものがないなぁ…