6月 13, 2017

iPad pro 10.5インチが届いた!

iPad pro 10.5インチが届いた!早速セットアップ。ほんとiPadってセットアップが簡単だなぁ。
そして、液晶フィルムを貼ろうとして失敗。2000円のフィルムがダメになってしまった・・・貼るのが難しい・・・
気をとりなおして、Smart KeyboardとApple pencilをつなげて、メモ帳にさっと描いてみた。

画像

なかなか、使い心地は良い。ただ、Smart Keyboardをつけると重い気がするなぁ。あとは動画コンテンツとか同期を取って・・・256GBの容量を使い切るのは無理だけど、100GBの同期も時間がかかるな。明日の朝には終わっているだろうか。
ちなみに今回、SIMフリー版を購入していたりする。iPhone6 PLUSに使っていたBIGLOBEのデータ専用SIMを移植して、BIGLOBEプロファイルを読ませたら、そのまま使えました。これで、どこでも、ネットに接続できるぞ。