NEW GAME!!の放映が始まった!

NEW GAME!の二期目であるNEW GAME!!の放映が始まった。これで3ヶ月は頑張れる。
早速、録画したものを鑑賞すると、季節は春。原作とは少し季節をずらしていますね。年末に「フェアリーズストーリー3」の発売から、春まで何の仕事をしていたのだろうか?少し気になってしまう。
今回のブラックな感じのところは、面接(?)シーンで、「もし、ここで変なこと言ったら評価下がります?」とかまともに聞いていたり・・・、「でも、もっと欲張りでもいいんだよ」の答えに「欲張り・・・・お給料のことですか?」とか
阿波根さんだと「突然ブースにやってきたと思ったら『新しい仕様を持ってきたよ』とさも嬉しそうですが、わかりますか?また作り直す私達の気持ちを?泊まりが決定した時の気持ちを?」がちょっと泣けてきた。まあ、そこで「条件があります。仕様変更をしたらおでこにデコピン」が今後どう活かされるか楽しみですな。
それにしても、ねねっちの進歩が半端ない。独学のC++でゲームを作っているよ・・・、しかも、ソースツリーを見ると「NENE Engine」になっているから、ゲームエンジンまで自作か?

NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー
2017-09-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NEW GAME!! Rank.1( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル