9月 15, 2017

Mt.RAINIERの必ずもらえるしあわせギフトが届いた

Mt.RAINIERの必ずもらえるしあわせギフトで、モバイルバッテリーが届いた。期間内に頑張って60杯もMtRAINIERのコーヒーを飲んだ甲斐がありました。

画像

中身は思ったよりも大きいが、バッテリー容量は2500mA。iPhone7(1960mA)ならまだしも、iPhone7 Plus(2900mA)には物足りない容量だ。でももしかしたら、iPhoneX(不明)にはちょうど良い可能性があるかもしれん。

画像

まあ、とはいえ、実はモバイルバッテリーには困っていないのです。なぜなら、macbookを持ち歩いていて、iPhoneとかApple Watchとかの電気が足りなくなった時は、そこから充電しているんですよね。