11月 30, 2017

「ゲーマーズ!3」BD版が届いた

ヤマトの再配達時間帯が変更になってから、当日再配達の受け取りが厳しくなった。最終の19時に間に合うように帰宅するには、会社定時退社でギリギリなんですよねぇ。
ということで、今回は近所のコンビニで受け取りにしてみました。ちょっと面倒だし、受け取りは翌日以降になるけど、一番手っ取り早いのです。
さて、受け取ったたのは「ゲーマーズ!3」BD版、第5話『亜玖璃と通信エラー』、及び、あの第6話『ゲーマーズと全滅ゲームオーバー』からのタイトル作中変更『天道花憐と不意打ちハッピーエンド』が収録されています。この互いが互いを深読みしすぎながらも、主人公のセリフ間違いの急展開が、毎度のことながら面白いです。

ゲーマーズ!第3巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
2017-11-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲーマーズ!第3巻〈初回限定版〉 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル