「NEW GAME!! Rank.5」を購入した

「NEW GAME!! Rank.5」を購入した。第9話「シャツくらい着なよ!」と第10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」の2本収録
第9話「シャツくらい着なよ!」は、まあ、お題の通りサービスシーンがというところで、台所の黒い悪魔が・・・
第10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」は、ねねっちとなるの対立とミニゲーム製作のお話。う~ん、いくら3Dモデルがあるとはいえ、数日であんなゲームをというのはすごいよなぁ。ゲームプログラマはあのレベルのことができるのだろうか?と思うと、Spring bootで四苦八苦している私など、技術力がまだまだだなと思ってしまう。