11月 3, 2018

神田カレーグランプリ2018だ!

今日、明日は神田カレーグランプリ開催中。
早速、昼ごはんを食べに出かけてみた。
最初に食べたのはジャンカレーの豚角煮カレー(600円)。カレーは普通な感じだが、角煮が大きく大変耐えごたえがあった。

画像

次に秋葉原カリガリのアキバ盛りカレー(600円)。カレーはちょっとタイ風な感じかな。キムチ味の添え物で辛さが調整できてよし。煮豚も美味しかった。

画像

次はいわま餃子のラムハンバーグペルシャんケバブカレー(600円)。大きめのラムハンバーグが特徴的だが、ハンバーグが少しパサパサした感じが微妙だったかも。肉は美味かったのになぁ。

画像

次はラホールのブラックカレー(500円)。なぜかコロッケ付きだが、ブラックカレーは独特な味わいで確かに病みつきになりそうだ。

画像

次はアパホテルのアパカつカレー(500円)。オーソドックスで普通のカレーだ。一番安心感がある感じかも。

画像

最後にジョイアルカレーの信玄からあげカレー。カレーも唐揚げも惜しいのだが、付け合わせの漬物の味がちょっと主張が激しすぎて、カレーの味わいに合わなかったな。

画像