2月 16, 2019

次のFGOのイベントは復刻版CCCコラボ

次のFGOのイベントは「復刻版:深海電脳楽土 SE.RA.PH -Second Ballet-」というタイトルのFate/EXTRA CCCコラボと発表された。
開始が2月20日の18時から・・・、今やっているバレンタインイベント2月20日の12:59までだから、虚無期間なしとな。
まあ、バレンタインイベントのポイント全部集め終わったし、交換素材も終わったし、九十九鏡も紫式部の分は集め終わったし、まあ、余裕はあるのでOKだ。サブアカウントは交換素材が間に合わなそうではあるが。
ということで、集めておいたGポイントを、iTunesのクレジットに変えなければ。
できれば30連くらいで、おそらくピックアップがくる「メルトリリス(アルターエゴ☆5)」「パッションリップ(アルターエゴ☆4)」を当てたいなぁ。「ジャック・ザ・リッパー(アサシン☆5)」を当てるのに180連かかったから、次は早めに神引きしたい。
今のところ「殺生院キアラ(アルターエゴ☆5)」は引かなくてもいいかなと思っているが、ところで、「ネロ・クラウディウス〔ブライド〕(セイバー☆5)」はピックアップ来ないのかな?