3月 19, 2019

今日はクー・フーリン[オルタ]と新宿のアーチャーピックの日だが

え~と、なぜか、「李書文(アサシン☆5)」があたり・・・なぜだ?先日のピックアップの時はカスリもしなかったのに・・・
まあ、嬉しいんですけど、0.016%ですよ・・・なぜに0.4%の時に当たらない?

画像

続けて、金回転でアーチャーの絵柄が!これは!と思ったら、なんと「トリスタン(アーチャー☆4)」今の排出率0.027%で、「新宿のアーチャー(アーチャー☆5)」は0.4%なのに~!これで宝具レベルマックスです・・・

画像

新宿のアーチャーに嫌われているなぁ・・・やはりシャーロック・ホームズに聖杯を入れてレベル100にした上で、星4フォウ君も入れて、もうすぐフォウマックスになりそうだからかな・・・
ということで、納得いかず、追加課金・・・
したら、「クー・フーリン[オルタ](バーサーカー☆5)」が来ました。ようやくピックアップが来た。

画像

続けて、セイバーで蘭陵王か!と思ったら、「ガウェイン(セイバー☆4)」が・・・えい!円卓の騎士がやたらとくるぞ!これで宝具レベルマックスだ!

画像