4月 13, 2019

今後のピックアップの願望

FGOの未召喚で召喚したいサーヴァントの1騎が引けたので、また、召喚したいものが繰り上がり。
今後の予想を考えながら見ていくと、まずは「ぐだぐだイベント」の復刻があり、新規「ぐだぐだイベント」がありそうなので、次に来そうなのが「沖田総司(セイバー☆5)」かな。

画像

次は、新CMでなぜかクローズアップされていて、もしかしたら次の章に出演するかもしれない「宮本武蔵(セイバー☆5)」もチャンスがありそう。

画像

次にしばらく、ピックアップが来てなくて、ダウンロード記念で登場しそうなのが、「ネロ・クラウディウス[ブライド](セイバー☆5)」だろう

画像

半年後に、「Fate/Grand Order THE STAGE -絶対魔獣戦線バビロニア-」アニメ放映記念で、おそらく「マーリン(キャスター☆5)」と「イシュタル(アーチャー☆5)」は来そうだな。

画像画像

さて、難しいのはやはり星4サーヴァントだな。
「浅上藤乃(アーチャー☆4)」は「両儀式(セイバー☆5)」ピックアップとかないと機会がなさそうなきがする。まあ、「両儀式(セイバー☆5)」も宝具レベル上げたいので、ダウンロード記念とかで来ないかなぁ。

画像

ストーリー召喚限定の「アルトリア・ペンドラゴン(ランサー☆4)」は・・・章別ピックアップが4周年記念あたりで来ると引けるかもしれない

画像