6月 26, 2019

DL1700万記念の「ネロ・クラウディウス[ブライド]」ピックアップだ!

ということで、う~ん、沼りましたが、なんとか「ネロ・クラウディウス[ブライド](セイバー☆5)」引けました。まあ、確率的に負けなんですが・・・
でも嬉しいですね。このタイミングで通称「嫁ネロ」がきたのはジューンブライドだからか

画像

一緒にピックアップの「ネロ・クラウディウス(セイバー☆4)」は2騎で、宝具レベル3になりました。これも火力が上がるので嬉しい。

画像

ああ、霊衣解放がレアプリとかで交換できないかなぁ・・・
さて、ピックアップ以外ですが
「エリザベート・バートリー(ランサー☆4)」が当たり、宝具レベル3に。

画像

「望月千代女(アサシン☆4)」が当たり、宝具レベル2に。

画像

「フランケンシュタイン(バーサーカー☆4)」が当たり、宝具レベル3に。

画像

「ヘラクレス(バーサーカー☆4)」が当たり、宝具マックスなのでレアプリです。

画像

そして、嫁ネロが当たってから、ユガピックアップ2を引いてみたら、「アシュヴァッターマン(アーチャー☆4)」が当たり、宝具レベル4に、う~ん、アルジュナ[オルタ]は当たらんなぁ・・・

画像