7月 4, 2019

さあ、魔王信長ピックアップだ!

本日からFGOでは「ぐだぐだファイナル本能寺2019」開催。ということでまずはピックアップ召喚です。
今回はあっさり「織田信長(アヴェンジャー☆5)」当たりました。嬉しいね。
IMG_1961.jpg
しかし、「織田信長(バーサーカー☆4)」の方がなかなか当たらない。とりあえず一人だけでも当たればと回しているうちに、「織田信長(アヴェンジャー☆5)」2枚抜き・・・そこまでの運は望んでいない・・・
IMG_1966.jpg
いきなり宝具レベル3ですね。
IMG_1971.jpg
ということでようやく1騎「織田信長(バーサーカー☆4)」が出ました。
IMG_1970.jpg
今回期間限定の「森長可(バーサーカー☆3)」も1騎だけ・・・星3なのに当たりにくいなぁ
IMG_1965.jpg
さて、そんななか、またもや「アストライア(ルーラー☆4)」が引けて、レアプリに・・・。「ラーマ(セイバー☆4)」もきて宝具レベルマックスです。
IMG_1972.jpg
ひとまず、一通り当ててから、イベントを開始。開始早々に「長尾景虎(ランサー☆4)」は使えるようになるんですね。まあ、仮加入ですが。
IMG_1975.jpg
ちなみに、サブアカウントでも引いてみたら・・・なぜにこちらは「織田信長(バーサーカー☆4)」3枚抜きなのだ・・・1騎メインアカに回して欲しかった・・・
IMG_0942.jpg