2月 5, 2020

FGOでは幕間の物語キャンペーン第12弾が開始・・・すぐ終わった

今回の幕間の物語では、モリアーティ、ブラダマンテ、項羽、アシュヴァッターマン、紅閻魔、アスクレピオスの6騎のサイドストーリーが公開された。
一番重要なのはモリアーティの幕間・・・これって本編に思いっきり関わっているんじゃないんですかね?!モリアーティを持っていないと見れないとか・・・まあ、最終的にこれが伏線として本編に関わったら、幕間見ていない人にはわからん状態になるのでは・・・
IMG_0401.jpg
ブラダマンテの幕間は・・・ヘクトールの幕間と言ってもいいかも。項羽は虞美人の幕間じゃないだろうか。
アシュヴァッターマンはまあ、そういうものかという感じで、紅閻魔は舌切り雀であるがゆえということ。アスクレピオスはナイチンゲールとの掛け合いとか面白かったし、ドクターロマニーの意思を継ぐ感じが良かったかも。
ということで、サブストーリーとしては面白かった。項羽だけにしか強化がつかなかったのは残念だったけど・・・