ようやく「閃の軌跡III」をクリアした

ようやく「閃の軌跡III」をクリアした。え〜っと、およそ3年かな。これでようやく「閃の軌跡IV」を始められる。
というか、「閃の軌跡III」のラストがまた次のエピソードに続くという形だったので、「閃の軌跡IV」が発売される前に終わっていたらモヤモヤとするところだ。
さて、「閃の軌跡IV」を8月末までに終わらせられるかな・・・続きの「創の軌跡」が8月29日発売予定なんですよねぇ。
本当は「零の軌跡:改」と「碧の軌跡:改」もやっておくと、引き継ぎ特典があるのだが、さすがにそれは無理そうだし。
英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』
英雄伝説 創の軌跡 PlatinumマイスターBOX【初回限定特典】『創の軌跡 オリジナルサウンドトラックmini -Limited Selection-』