「サーヴァント・サマーキャンプ!〜カルデア・スリラーナイト〜」のイベントを進める

イベントを進めるとすぐに、マシュ・キリエライトの新しい霊衣が開放。素材が緩めなので早速交換してみた
最初の水着霊衣が配られたころはまだ遊んでいなかったんだよね。今回新水着がくれて嬉しい。
IMG_1097.jpg
そして、配布サーヴァントは「虞美人(ランサー☆4)」
第2部第3章「シン」の敵マスターだったのに、最後、サーヴァントに生まれ変わって、カルデアに召喚されては文句を言う人だったのに、水着で登場とは・・・このイベント第1部の特異点Fさえクリアしていれば誰でも虞美人もらえるので・・・第一部の頃には、コフィンの中で瀕死状態なのにサーバントとして存在というわけわからんよねぇ・・・
そして、イベント途中でサクッと死亡・・・不死身だから、すぐ生き返るのだけど、これは話が進むたびに死ぬ運命なのですな
IMG_1104.jpg