FGOで「ネモ船長」を引いてみた

サクッと引けました・・・まあ、その前に「オデュッセウス(ライダー☆5)」も引いちゃったんでけどねぇ・・・
さて、「ネモ(ライダー☆5)」は単体宝具で、Artsバフと宝具バフが配れるという汎用的な性能だ。スキル2で「NP30%、かつ、ガッツ付与、ガッツ発動時にNP50%付与」というのは面白いかな。条件付きとはいえ、合計でNP80%はなかなか良い感じだ。しかも、今回のピックアップ後は恒常になるみたいだから、あとあと宝具レベルが上がる可能性もあるよねぇ。
IMG_1441.jpg
さて、前回のボックスイベントで大量に経験値の種火をためていたので、サクッと育成。うむ、レベルアップがランダムで個別キャラになるのが面白い。
ネモ・ベーカリー
IMG_1442.jpg
ネモ・マリーン
IMG_1443.jpg
ネモ・プロフェッサー
IMG_1444.jpg
ネモ・ナース
IMG_1445.jpg
キャプテン・ネモ
IMG_1446.jpg
う〜ん、ネモ・エンジンは出ないのか・・・、それにしても、「性別:不明→男」って・・・