1月 9, 2021

「ゆうきまさみ展」に行ってきた

東京ドームシティ Gallery AaMoで開催中の「ゆうきまさみ展」に行ってきた
IMG_3233.jpeg
内容は、ほぼ原画展みたい感じだったかな。
整理されていない仕事場とかの写真は興味深かったかも。なにしろ、見えるだけで、ハードディスクのRAIDボックスらしきものが4台もあるんですよ。おそらく、HDDレコーダーも5台かな。
IMG_3235.jpeg
光画部部室の再現も良かったね。
IMG_3240.jpeg
イングラムも展示してあったけど、実写撮影用の1/1ではなく、1/4スケールくらいのものだった。まあ、実写用は押井守色が強い気がするからね。
IMG_3247.jpeg
ということで、展示会で下記のグッズを購入。本関係はヨドバシとアマゾンで別途注文しておいた。
IMG_3249.jpeg