髭を剃ろうとしたら、シェーバーが壊れていた

シェーバーのスイッチを入れると、充電不足のマークが・・・まあ、在宅だから後で剃ろうと充電をしておいて、充電完了したから使ってみようとしたら、すぐさま充電不足に・・・これは壊れたな・・・
ということで、今使っているものと同じものを買おうと・・・ヨドバシでブラウンのシリーズ7が売っていない・・・まあ、パナソニックのでもいいかなと即日お届けのLAMDASHを買ってみた。ZOOMで打ち合わせ中に配達の人が来たのは運が悪かったが・・・まあ、おいておいて、
う〜ん、安いのを選んだせいだけど、ヘッドが動かんので、剃りにくい。失敗したなぁ・・・
パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-CST2S-K
パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-CST2S-K