5月 8, 2021

病院行った帰りにゲームセンター寄って、FGOACをガチャったら神引きかも

ということで一ヶ月ぶりくらいのFGOアーケードを・・・ガチャ30連回してきた。
まずは、星5確定ガチャを引いてみたら、「諸葛孔明(キャスター☆5)」と「ネロ・クラウディウス(セイバー☆4)」が当たり。諸葛孔明はサポートだから、アーケードだとあまり強い感じがしないかも。ネロは純粋に嬉しいな。
次に強化サーヴァントピックアップ・・・は礼装ばかりだったので、飛ばして
最後に「レディ・ライネスの事件簿」ピックアップを引いてみると、金サーヴァントが5騎も引けた。神引きではあるが、星4だけなんだよねぇ。というか、エリザベートは2枚出ているし、育った後のカーミラさまもいるし・・・なんじゃこれ?まあ、ヘラクレスが一番ありがたいかな。ライダーで金来たときになんでライネスじゃないんの・・・
IMG_3327.jpeg