MELTY BLOOD TYPE LUMINA 発売

MELTY BLOOD TYPE LUMINAが届いた
豪華版はやはり大きな箱ですね。PS4、Switch共に同じサイズ
IMG_3486.jpeg
中身のパッケージは通常版なんですけど
IMG_3487.jpeg
ひとまず、簡単に取り出せる、Switch Liteで遊んでみると、キーコンビネーションが昔より簡単になったかな。ただ、Switch Liteって格ゲーするにはコントローラの位置があまりよろしくないかなぁ・・・操作しにくいです。週末にはPS4で遊んでみようか
さて、FGOではMELTY BLOODのセイバー参戦記念クエストと記念ピックアップが開始、まあ、報酬の礼装はいつも通りの魔術礼装EXP50ポイントなので、本当に記念礼装だな。ピックアップの方は、持っていない礼装が2種あるのだが、持っていても使わなそうな性能だし引かなくてもいいか
IMG_3485.jpeg