iPhone 13 Pro Maxが届いた

発売日に注文したiPhone 13 Pro Maxがようやく届いた。
今まで使っていたiPhone 11 Pro Maxと比べると大きさはほぼ同じで、背面のカメラ部分が大きくなった。おかげで、ケースは買い替えだ。
IMG_3493.jpeg
移行は1時間くらいで完了。タップ数回でサクッと終わるがありがたい。まあ、アプリごとに再設定が必要だったりする部分はあるけどね。
使用感は、まあ普通にiPhoneだ。既存の機器をまだiOS15にしていなかったので、色々と便利になった気はする。
Safariとかのスクロールは見るからにスムーズになった感じだ。アプリのゲームとかは・・・わからんな。
ひとまず、午前中に到着したので、すぐさま、秋葉原に行って、フィルムを貼ってもらったり、カバーを購入してきたりした。
カバーは手帳タイプを購入したのだが、純正ではないので、閉じてもオートスリープされない・・・これは失敗したなぁ・・・