10月 4, 2021

FGOの夏イベントの宝箱開け

夏イベントで集めた宝箱が、金箱1144個、銀箱1016個、銅箱1048個になった。ボックスイベントだったら、頭おかしい数なのだが、頭おかしいレベルは合計10000箱以上らしい・・・
まあ、ボックスイベントと違って、箱あけが100個単位なので、大変楽でした
IMG_2632.jpeg
と言うこと各素材がこんな感じ(左が開封前、右が開封後)、大体各素材200個は増えたかな、ただ、「宝玉」はこれ以上いらんなぁ。「火薬」はもっと欲しかったかな、結構消費が多いんですよねぇ。貝殻も夏イベントのサーヴァントだと消費が多いのでもう少し欲しかった。
item.jpeg