暁の軌跡MのFES限定ガチャで「赤ずきん・フィー」をゲット

暁の軌跡MのFES限定ガチャが開催されている。今回のピックアップは「赤ずきん・フィー」
ところで「FES限定ガチャ」ってなんだろう?と、確認してみると、BC限定で10回要請の割引なし、ただし、ガチャ1回でFES引換券を1枚もらえて、200枚で限定キャラと交換可能という・・・、これって、普通のガチャより天井が低いのでは?普通のガチャだと誰でも推薦状600枚だからね。
ということで、心安らかにガチャを引いてみたところ、40連目で「赤ずきん・フィー」をゲットしました。まあ、衣装覚醒するのに、レベル56まで上げないと行けないので、しばらくお預けですが・・・
IMG_2772.jpeg
さて、FES引換券、LEキャラも交換できるんですよね。ガチャ引き続けるかどうしようか・・・ただ、天井まで行くには課金が必要だなぁ・・・