那由多の軌跡-アド・アストラ-を買ってきた

今月末で切れるビックカメラの株主優待3000円分があったので、那由多の軌跡-アド・アストラ-を買ってきた。現金差額は940円でOK
日本ファルコムの軌跡シリーズ・・・ではないような?今のところ、明確な関連性は示されていないし、ゲームシステムもアクションRPGなので完全に別物だったりする。
ということで、早速序章だけプレイしてみたけど、う〜ん、簡易版イースって感じかな?なんというか、マップとかアクションとか、立ち絵とか、とってもファルコムらしい出来だ。ただ、実際に操作するキャラと立ち絵の差がかなりあるのだけが気になったりする。空・零・碧のようなデフォルメキャラでもなく、閃・創・黎みたいなリアル寄りでもなく中途半端な感じ。一昔前のゲームなグラフィックはもう少しなんとかならなかったのかな。
まあ、難易度は高くなさそうなので、ゆっくりとクリアしていくことにしようか・・・とか思いながらも、閃・創・黎の軌跡の方を進めないといけないしな・・・。
那由多の軌跡 アド・アストラ
那由多の軌跡 アド・アストラ