9月 7, 2022

FGOは今日から「Road to 7 Spotloght Lostbelt No.4」開始

と仰々しくイベントっぽく見せているが、特にイベントじゃないんだよね
リコレクションクエスト3つ、スーパーリコレクションクエスト3つ、幕間の物語2つと強化クエスト2つと、第2部4章のガチャだけか
リコレクションクエストは楽だったのだけど、スーパーリコレクションクエストは面倒そうなので、土日にクリアする予定
幕間の物語はアルジュナ[オルタ]と石像神、強化クエストは哪吒とラクシュミーだ
アルジュナ[オルタ]は異聞帯の時の記憶の葛藤?みたいな話
石像神(ジナ子)は、身体測定的な話。体を調整したので、スキル強化という設定。ヴィナーヤカEXが強化され、宝具威力アップと[秩序]特攻状態が追加された。味方単体に付与なので、自分でもいいし、他のアタッカーでもOK。強化スキルとしては強いな。
IMG_4796.jpeg
哪吒はスキル強化。如来の加護Bが神将・中壇元帥Aに変わって、[魔性]特攻状態と[魔性]特防状態を付与、そしてスター獲得がついた。特攻はいい強化かな
IMG_4795.jpeg
ラクシュミーもスキル強化。グワーリヤルの抵抗AがA+になって、Quickカード性能アップとNP獲得量アップが追加された。これは、Wスカディシステムできるようになったかな?W水着スカディ出ないとダメな可能性もあるけど。
IMG_4794.jpeg