暁の軌跡Mでワンピース・レンを当てた

先月までのガチャが、FESガチャだったり、過去の復刻だったりで、60枚ほどガチャチケットが貯まっていたのですが、全部使い切って、ようやく当てました。
レンは星7のレベル40にしていたので、48レベルまで育成してから、衣装覚醒しました。戦力としては1割ほどアップかな。衣装ボーナスがSPD+15%に加え、攻撃を受けると敵にSPD-30%を3ターンらしく、これはかなり有利になるのではないかな。
IMG_2911.jpeg
そういえば、レンは、黎の軌跡で17歳の生徒会長として登場しているらしいんだよね。まあ、暁の軌跡からだと大体4年後の話になるから、ここでは13歳か・・・。
今月末には黎の軌跡IIが発売されるし、今度の連休で、閃の軌跡IVを進めるかな・・・多分、まだ、シナリオ進行50%くらいだから・・・まだ、創の軌跡にも手をつけていないし・・・